人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 6 25 鬼怒川

 14時より堰下にて釣行~
良さげな所はヤマベ師が入ってますーー 当然ながら下流に移動ーー

ワームのドリフトから開始~
 増水で良いな~と思ったけど にゃんにも音沙汰ナシです。

 うーんーー やっぱり想定内~(笑)
んじゃ、思い切ってのディープーミノーをリトリーブ!

 すると一発目からバイト! イヒッ!
でも違和感ーー

2013 6 25 鬼怒川_f0295996_16302950.jpg


 ニゴイ思い出ーー
ニゴイ君です~(^。^;)

  はい、今日の釣果(?)は コイツだけです。

 外道戦隊ニゴレンジャー!
のニゴレッドと呼んで下さい。

 m(_ _)m

by tasuke5963 | 2013-06-25 16:17 | ブラックバス | Comments(15)

Commented by ギターも弾けるバサー at 2013-06-25 22:19 x
おお~っ!
バス写真のないブログだぁ。m(__)mスミマセン

まぁ、こんな日もありますって。
GHBの場合、いつもですが。

ニゴイってのは、ミノーでのヒット率、かなり高いですよね。
特に堰下。
これはこれで面白いんですが。

それでもバスが釣れていないと、我に返ると、くさしさが。
Commented by FM at 2013-06-25 22:36 x
ホームではなさそうですね。私は水海道のテレメーターをチェックしていますが、-4mで入水は諦めます。たすけさんはどのように判断されていますか?週末も怪しい感じなので、私もGHBさん達のホームの堰下に行こうかな。バスでもニゴイでもナマズでも良いから釣りたいです! FMでした。
Commented by 埼玉のマチャ at 2013-06-26 02:05 x
堰下行かれたんですね!自分の時よりは、よかったみたいで!自分はニゴイも反応なし!何かしらはゲットしてますやんか~!26日の後半から27日の前半が天気ヤバそうですね!一応覗いてみますが、状況しだいで27日は厳しくなるかも!また当日連絡しますね!
Commented by tasuke5963 at 2013-06-26 08:16
GHBさん 今までの釣果が奇跡だったんですよ~(^^)/  でもミノーのニゴ君は初ヒットかも~ 今度は是非とも集って色々と情報交換したいですね~(*^^*)
Commented by tasuke5963 at 2013-06-26 08:22
FMさん 自分もテレメーターをチェックしてますよ~ チェストハイウェーダーならば4mは入れます。 本日午後からの雨が週末の釣行に影響しますよね。一応、土曜日 早朝出撃しようと思ってますよ。
Commented by tasuke5963 at 2013-06-26 08:26
マチャ殿 まあ梅雨ですからねーー ただ今年は水位の増減が激しくないので 意外にイケるかも知れません。連絡待ってます。
Commented by FM at 2013-06-26 21:00 x
私も雨でなければ、出撃します。お会いしたらあいさついたします。また、色々教えてくださいませ。
Commented by FM at 2013-06-26 21:00 x
私も雨でなければ、出撃します。お会いしたらあいさついたします。また、色々教えてくださいませ。
Commented by tasuke5963 at 2013-06-26 21:57
FMさん 了解です。てか雨の方が釣れたりするんですよ~(^^)/
Commented by FM at 2013-06-26 22:07 x
さっそく、ありがとうございます。でも、雨の中釣るのは根性がなくて。
Commented by tasuke5963 at 2013-06-27 03:24
FMさん 確かに そうですよね。でもでも沢山釣れたりするんですよ~ 一回騙されたと思ってフィールドに立ってみて下さいな~(*^^*)
Commented by FM at 2013-06-28 05:50 x
ちょうど土曜日がそうなりそうですね。釣れますように!
Commented by tasuke5963 at 2013-06-28 06:48
FMさん 明日は水位の状況見てフィールド決めます。ひょっとすると久々の利根川下流域出撃かも知れません。
Commented by FM at 2013-06-28 20:32 x
たすけさん 明日は娘の部活の送迎で川口運動公園に行かないといけなくなりました。なので初の霞にいってきます。土浦港周辺でオカッパリしてきます。釣れるかな?
Commented by tasuke5963 at 2013-06-28 20:48
FMさん まだ水位高いですから霞の方が良いかと~ 自分も午前中は利根川下流域 午後から鬼怒川行こうかと思ってます。